Adventures in Stereo / Adventures in Stereo (1997)


これは結構マイナーなグループなんですが、そのGim Beattieが現在やってるバンド。ジャケットのどこにもクレジットがないんで、メンバーが何人かとか、知識が無かったらジムがいるのかどうかさえも分かりません(笑) とりあえずボーカルは女性のよう。
中古で最近手に入れたんですけど、97年の作品とは思えない本当にインディな雰囲気のする作品。グループ名通りにサンプラーも使わないで4トラックで録音してるとか。音もマニアック。
プライマルズ1stのあの倦怠感は、ジムが作ったんじゃないのかと思わせてくれるほど、とにかく夢見心地でやる気のない雰囲気がいっぱい。18曲入ってますが合計時間が32分。一曲平均2分も無し。
ASIN:B00000701J