経常赤字

ようやく今号のスヌーザー購入。
次男からオアシスのインタビューが面白いとは聞いていましたが、ほんとに面白い。ノエル、変わってないなァ。とかいいながら、実は変わったなぁと思ってますが。
全体的に今号は良いです。理由は単純、M.I.Aが予想以上に可愛いのとインタビューが期待通りだったこと(彼女のアルバムはいまのとこ断トツで今年の私的ナンバーワンです)、欲しくなったアルバムが多いから。
要らないのはコールドプレイくらいで(内容はいいんでしょうが、彼らを聴く気分じゃない)、ストライプスは発売日に間違いなく買うし、ロイクソップの新作も超楽しみ。ラーズを意識したなんて聞いたらオアシスまで欲しくなってきた。3月に新人紹介で書いたナイン・ブラック・アルプスも予想通りに素晴らしい作品作ったそうで、これも欲しい。同じく書いたアーケード・ファイアもそう。ただ反面、ディパーチャーとマキシモ・パークはそのときに思ったように、なんか微妙かも。
あとは、ようやくフューチャーヘッズの国内盤が出るそうで、個人的に去年ヘビロテしただけに、ようやく認知されたかと一安心。全曲2、3分弱、なにこれワイヤー?最高すぎるんだけど、とか騒いでましたが、あれだけ良くて知名度低いのはいただけない。玉井なんかにレビュー書かせるからああなるのだ。
他には、マイロとかスペース・カウボーイといったクラブ系のがかなり良さげ。後者は前作最高だったので、本当に楽しみ。
今月は確実に出費増えます。