Babyshambles経過

で、そのベイビーシャンブルズですが、ピーターはまず次のように発言。

「(ベイビーシャンブルズは)サイド・プロジェクトなんかじゃない。3週間ドラッグをやってなかったのに、(リバティーンズを)追い出されたんだ。だからリバティーンズよりベイビーシャンブルズのほうが大切になってるんだよ」

ほう。で、新曲"Killamangiro"はトップ10入り。まあ、ピーターだから当然なんでしょうが。
それにしても名曲。。リバ好きなら絶対に泣きますよ、これ。23日のイベントでかけます(宣告)。


しかし、出演したTOP OF THE POPSでは、
ピート、観客とケンカになり生放送から下ろされる
まあ、ピーターだから当然なんでしょうが。


しかし、これに留まらない。
ピート、歌詞を忘れてショウをキャンセル
まあ、ピーターだから当然なのか?


さらに、
ベイビーシャンブルズ、ショウなくしてツアーを終了
本当に、バンドなのか?・・・・


うーむ。本当にアルバムなんて出るんだろうか。。というか、こんなピーターとアルバム作ってしまうカールって、とんでもなく凄いんだな。