Cool, Pop, Cute = ?

julien2004-12-22

クールなのにポップで可愛いクリッシー・ハインド。元ピストルズの追っかけで雑誌記者なんて。きっと追っかけられるほうが似合ってるのに、そうじゃないんでしょう。いまでも何かを追っかけている気がする。一度くらいは、こういう人に恋をしてみたいな。
プリテンダーズを妙に聞きたくなったので書きました。

・・・・

とか、なんとか妄想混ぜながら遊んでいるような場合でない年の暮れ。
相変わらず調子は良いんですが、勉強さえ楽しんでるのは余裕がある証拠。むむ。まだまだやることが多すぎて。

・・・・

23日のセットリストがようやく完成しました。3部に分けるって面白いです。当日は他の人のリストも楽しみです。なんだか、久しぶりに遊べる感じ。