The Blueskins

なかなか良い感じです。フランツと同じレーベルですが、かなりブルーの入ったガレージパンクですね。近い内にレヴューします。

最近は60年代のガールグループでも集めようかと思っています。モータウンは勿論、今はロネッツとクリスタルズのベスト盤が欲しいです。一回くらい女性ボーカルだけでリスト組んでみたい気もするんですよね。普段の僕とかなり毛色が違ってくると思うんですが。
あ、フレンチだけっていうのもいいな。フランス・ギャルにシャンタル・ゴヤシルヴィ・バルタンフランソワーズ・アルディジェーン・バーキンブリジット・バルドーイザベル・アジャーニヴァネッサ・パラディシャルロット・ゲンスブール。最近では、ケレン・アン、コラリー・クレマン、カミーユアリゼ。いくらでもいますね。まあ、聞いてくれる人がいるかどうかは微妙ですけど。