Snoozer #045

julien2004-08-06

買ったのは大分前ですが、少しだけコメント。
今号は企画が良いです。表紙もクール。オーディナリーを軸に、UKチンピラバンドの系譜(Spirit of 1979)。具体的には、The Who,The Clash,The Jamといったところが書かれています。ヘルニアでヤバ目なタナソウの面目躍如といったところか。
にしても、タナソウ不調の結果、K沢さんを始めとするイマイチなその他ライターのせいでどうにも乗り遅れ気味な最近のスヌ。新人紹介誌と化しているようにしか思えない。まあ、これはこれで良いのですが、変に偏るのもどうかと思いますね。
ニュースとしては、The Musicの新譜がえらく良さげなのと、それとは対照的に不安一杯のリバティーンズ新譜。マンドゥ新譜は次号になるのかな。
今号からは買うアルバム少なそうです。発売中のハイブズは決定かな。あとは、期待できそうな22-20sのアルバムは視聴して決めます。