無題

自分で書くのもなんですが、色んな意味でタフになったと思います。自分の感情を中心に楽しむだけの、周りとの関係は適当に誤魔化してかわしながら生きる、ということを延々とやってきた自分と、同一人物とは思えないくらい。。

・・・

勉強してて思うんですが、自分はそれなりに集中力があるほうで、それこそ没入してやっていても、これを維持できるのは2時間が限界。切れた瞬間、急に家に帰りたくなります。眠くなる。要するに、気分転換用に詩集か雑誌は必須だと思った。けれど、この膨れ上がったカバンをなんとかしないと何も入らない。
今日はあの人が夕方に来るかもということで池袋から動けず。10時から19時くらいまで法律のことしか頭にないくらいに勉強。
7時ごろだったか、彼女らしく、疲れて寝過ごしたことまでは分かっているんですが、その後は不明。間違いなく無事なんでしょうが、家に帰りつくや寝ちゃったのかな。そういう人だから。

・・・

普段はWMPで音楽ファイルを管理、外出時はRioのプレイヤーなのですが、最近はipodへの転換を考えてitunesへとファイルを移す。
ただ現段階で9000曲、30GB分あるので時間がかかるなんてものじゃない。明日の朝までに終わってるのかな。きっと終わらないだろう。