ナベツネ自身あるいは困難な存在

昨日は我らが仙ちゃま大発言。信じがたい勢いで形勢が逆転しております。
今日の報道ステーション、あ、市川寛子じゃなくて、ヨネスケとどっかの識者が楽しかったんですよ。1リーグ制賛成ですか。いやいや、1リーグ制のメリット、よく存じ上げる者です、俺も。ただ、いまいち説得力がない。まあ、経営安泰にはいいんじゃないですか。それだけは間違いない真実。
にしても残りの球団オーナーの翻意は凄いよね。賛成3中立2反対1が、一夜明けたら賛成はナベツネさんだけですか。天上でさすがの呂布もビックリしてます。
とりあえず、議論が盛り上がることを期待。

ところで、本日のナベツネ発言「彼らがそう出るなら、こちらにも考えがある」。
あ、もしかして、例の巨人だけの独立リーグってやつか?ほーら、自分のエコーが四方八方から返ってくる。聞こえる?
「どうぞどうぞ、おおいにやったらいい」