堀北真希

julien2004-07-16

どうもここ数日の雰囲気が「高尚」っぽいので(気のせいかもしれませんが)、自分で砂糖を入れてみます。

「MEN'S NON-NO」の今号の「今月のガールフレンド」頁の写真が綺麗なホリキタマキ(片仮名で書くとキタキマユに似てる)。
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
実はこの子、フジカラーのCMにさりげなく出てます。気付かない人は長瀬から視線をずらしてください。すると見えてくるはず(背中しか見えないという説もあり)。
そういえば『世界の中心で愛を叫ぶ』にも出てますね。ちなみに主役ではありません。あの人を書く気はないです(二人とも)。
要するに、これからの人ってことですね(注:基本的に、このコーナーは先物買いしかしないので)
「目と目が近い」とか言わなくていいのですが、彼女の透明感には天性のものを感じます。
綺麗とか可愛いとも違う独特な雰囲気が漂っていて、上戸の『金八』ような当たるドラマを引けば、一気に売れる可能性は感じます。個人的には相武紗季より数段良いと思う。