ミラーマン

julien2004-06-17

*注:右画像は本文とは無関係ですw
ミラーマン植草氏の初公判。
経済の裏側を調べていると、スカートの裏側までも調べないと気がすまないのでしょうか。世界を隈なくですか。勉強熱心ですねぇ。
にしても、携帯にこんな画像があったとか、車の中からなにそれを押収しただとか、まあ、よく色んな事実が暴露されることだ。笑っちゃいましたが。
だけどプライバシーなんてあったものじゃない。一応、まだ被告ですからね。もしかしたら無罪かもしれないのだし(そんなわけないとは思うけど)。ただ、人には影の部分も含めて色々な側面があるものだし、趣味(それがどんなに普通じゃないものだとしても)まで槍玉に挙げられるのは気の毒な気がしますね。まあ、僕にはありえない趣味ですが。

ちなみに、下のは2ちゃんの某スレから抜粋

小泉の風下に立った者邪魔になった者は、全て確実にスキャンダルで抹殺されている。
これは恐るべき事実だ。
まず小泉と共にYKKと言われた加藤紘一は金銭スキャンダル、山崎卓は女性スキャンダル。
総理の直接のライバルだった野中拡務も、部落民出身と言うことで週刊誌に猛烈に叩かれた。
外務省問題では鈴木宗雄が、秘書給与問題では田中真紀子が消された。
辻本清美も秘書給与で監獄送りだ。
植草一秀と言えば、亀井静香の子分。つまり外資の敵だ。
植草が捕まって喜ぶのは外資のエージェントである、竹中金融相と福井日銀総裁である。
これは巧みに仕組まれた国家犯罪である。
植草は行きつけの喫茶店で、LSDでも盛られたんだろう。
店を出た植草が異常行動を起こしたところで現行犯逮捕という筋書きだろう。
図書館へ行って去年の月刊現代の植草一秀の投稿文を読んでみたらいい。
小泉=竹中=外資の忠犬という構図で、植草は現政権の経済政策を批判しつずけている。
これが小泉周辺には邪魔だったんだろう。
つまり小泉=竹中=福井=外資の忠犬は図星だって言うことだ。

なるほど。警察が以前から付回してたとか、逮捕に繋がる流れがいまいち不明だったんですが、これ読むと納得しそうになりますね。

LSDは冗談だとしても、加藤・山崎は、抵抗勢力に消されたものでしょう。要するに、政界・財界はもはや情け無用の殺し合いってことですか。そういや、M政党の岡田さんも代表になって数日後に何かを暴露されてましたね。かわし方がお上手でしたが。うーん、テロよりよっぽどこわいや。
にしても、ミラーマンは言ってる事は鋭かったんですけどね。結局、人格も公正じゃないと、何を言っても何を書いても、全部無意味になっちゃうんですね。曹操みたいに「唯才」「才能さえあればいい」とか言ってくれる声はいないんでしょうな。