Lovers

家のリフォームの際に色々とリビングにあるものを動かしてたら、何故かSteely Danのボックスセットが出てきました。
どう考えても、父親のものなんだろうけど、持ってる理由が見つからない。赴任先から戻ってきたので聞いてみたら、ニューヨークにいた頃に友人から貰ったものとのこと。
聞かないみたいなので、部屋に持ってきちゃいました(笑)
実は、Steely Danはまったく持ってないので、いつか買おうと思ってたんですよ。それが、一瞬の内に全音源入手。棚からぼた餅もいいところ。

で、早速聞いてみました。
・・・凄い、凄すぎる。半端じゃない。なんというか、ダメな点がまるで見つからない。あまりに完璧なサウンドで、ため息が出てくる。とにかく、これは一生かけて聞けるものに違いない。