CD@TOWERRECORDS池袋

  • AIR / Talkie Walkie


AIR(エール)の新作が国内先行発売で出てたので、とりあえず国内盤だけのボーナストラックを視聴してみると、これがどこまでも美しいAIRの世界で輸入版を待つのは止めました。
感じとしては、こないだの『10000Hz legend』とは違った雰囲気で、1stや『Vergine Suicides』に近い感じがしますね。とりあえず2曲目の「Cherry blossom girl」をため息をつきながら聞いてしまいます。
大好きだけど話かけることもできない少女のことを歌った曲で、「どうして本当じゃないんだろう?なぜ現実にならないんだろう?」「もう他の誰も愛さない 君にそう伝えてもいいかな でも その気持ちに忠実になったら 君は逃げ出すのかな」って。
この人達がいなかったら、僕にとっての世界は意味が違ってきてしまいますね。それくらいに、今作も美しくてクールで、ドリーミーなAIRの世界がつまっています。