先週土曜は自分らのイベントが急遽あったのですが、自分は参加できず。キャンセルのメールしたところかわべさんから応援してるメールをいただけて嬉しかったです。その分、勉強しました。
それにしても、この秋学期の忙しさはなんなんだろう。先輩を見てる限り来年は相当に”暇”そうですが、それはあってはならない。
この勉強で怖いのは科目の多さからくる”忘れる”ことなんでしょうが、そういうのはありえないようにする。それ、とどのつまり暗記だよう。
考えることをやめない、ことだけを意識して、焦らずに自分を追い込んでやってます。

それにしても次回イベントには絶対に参加したいのですが、相当に感覚が変わってきているので、前のような選曲にはならないです。そもそも僕は一般的なDJではないし、音楽好きの延長なので、ポリシーはあるけれど、自分のその時の感覚を編集するような選曲は無理なのです。とにかくポップでやる。