2006.10.10@渋谷SOFT

Mさんにお誘いいただいて、本当に久しぶりのDJをしてきました。「気分転換によかったら」と言っていただいて、本当にそうさせていただきました。随分と若い子もいたなか、恥も外聞もなく相変わらずにポップな曲をたくさん。テーマは90%エレポップ。


1. ABC / Poison Arrow
2. Talk Talk / Talk Talk
3. Soft Cell / Tainted Love
4. Ultravox / New Europians
5. Duran Duran / Planet Earth
6. A-Ha / Take One Me
7. Tears For Fears / Everybody Wants To Rule The World
8. Pet Shop Boys / Suburbia
9. Bananarama / I Heard The Rumour
10. Kylie Minogue / Turn It Into Love
11. Kim Carnes / Betty Davis Eyes
12. Nena / 99 Luftballons
13. Kim Wilde / Kids In America
14. The Bangles / Walk Like An Egyptians
15. The Breeders / Cannonball
16. Sugarcubes / Birthday


久しぶりでぐちゃぐちゃでしたが、楽しかったです。Mさん、ありがとうございました。
あと、quawabeさん、選曲最高でした。来月が楽しみです。