ファッションバトン

jiricchiさんからバトン回ってたことにさっき気付きました。遅れてすみません。ブルーになってる場合でないぞ。

1 好きなブランド

節操無く色々買ってました(過去形)。
特に好きなのは、Jean Paul Gaultier、CABANE de ZUCCA、Tornade Mart。
靴は、ブーツならなんでも。本当はalfredo BANNISTERと言いたいところが高すぎます。Whoop'-de-dooあたり。宝物は、日本に3足しかないチェリー・レッドのGEORGE COXラバーソウル。


2 よく買い物をするお店

これも、最近じゃ決めてないです。うーん、池袋パルコ内のズッカかアニエス、池袋マルイのトルネード・マートかな。


3 ヘビロテな服・アクセ

服では、ラボラトリアのベルベットのジャケット。あと、中目黒のNESEで買ったジェンテ・デ・マーガのカシュクール風のトップス。トルネードのラメ糸のジーンズ。
アクセは、ほぼ同じものしか付けてません。Sさんから貰ったローズのリング、ブラッディ・メアリーのマーメイドのピアス、星の王子様ショップで買った星のピアス、妹から昔バースデイに貰ったネックレス、ポール・スミスのブレス。


4 秋冬に狙ってるアイテム

ファッショとくるなら黒いシャツ、とかバカなことは言いませんから。「改革」とか書いてるきもいオッサンは早く銀河系旅行にでもいってほしい。
うーん、ほぼ無いですが、あえていえばスクール・ジャケット。数ヶ月前の装苑で女の子が着ていたものを普通にしたのがあればいいなあ、着合わせで使えるなあ、と思った。あ、今更、フェミもないんで誤解なきよう。


5 参考にしてる人

これもほぼ無し。伊賀大介!とか絶対に言いませんから。
昔から、テレビだろうが街中だろうが、あ!って思った人のファション見て、盗んでアレンジするのみ。タッキーからだって盗んだ(笑)
まあ、個人名挙げれば、いまは60年代末期のスコット・ウォーカーかも。


6 バトンを押し付ける人を5人

うーん、おもいっきり期待してid:heresy666ママンに。あと、次男。ステージ衣装に興味あり(笑) 
あとは、オスカー・ワイルド、セルジュ・ゲンスブールスコット・ウォーカー。貴方たちみたいになりたいよ。