解禁日未定

私は強い人は好きだけれど、弱い人だって嫌いじゃない。
けれども、嫌いじゃないとはいっても、イライラするっていうのも確かなのです。ただ、たぶんこの言い方は定義を曖昧にして進めるものじゃないですね。
つまり、弱いっていうのは、いい加減という適当な意味ですし、それは目の前に訴えてかけるものがいるにも関わらず、感覚が麻痺しているようなことを言います。
そして、イライラするというのも嫌いというよりは、関わりたくないということを言うのです。
人によって言葉の使い方や伝え方が違うことは踏まえても、小学生でも分かるようなことをできないのなら、人と関わるなと言わせていただきます。せめて、私とは関わらないでいただきたい。
責任感とか、そういう以前の問題です。しらっとナルシスティックに文章書く前に、やることあるのでは。
実際は、果てしなく虚しくなるのです。なんで、あるバカ殿方のためにこっちが悲しくならなきゃならないのかわかりません。理解できなくたっていいのですし、それは私も同じことをしているのだから構いません。とはいえ、それ以前の場所でふんぞり返っているような人を前にすると、悲しいというよりほとんど悔しいのです。
相棒やSさんが言うように、伝わらない相手には関心持たなきゃいいというのが正しいのでしょうか。
悪いけれど、あの人にこちらから話かけることは当分ありません。アンテナにも入れておりませんし。メッセも悪いけれど、禁止メンバーとさせていただきます。おっしゃる通り、あなたは自由なのですから。
それが苦しいものだってことを、私はあなたよりは知っていますわ、坊や。
どこまでもお逃げなさい。そして、這い上がれ。居場所は意識して感じるものではなくて?