あなたは誰?

髪切った。おでこが出るほど前髪短くしたのは久しぶりかも。何故かと言えば暑いから。そして、クセ毛対策に強制をかける金がないからです。安上がり。まあ、涼しくなったらまた強制かけるし、また伸ばしますが。
にしても、嫌な髪型だ。鏡見てると本当にイライラする。服も似合わねーだろうな、こりゃ。
知ってる人は知ってるでしょうが、私の額には幼稚園の時の傷がありまして、頭蓋の一部にプラスチックが入ってます。2cmずれてたら確実に死んでいたそうです。今でも、目の前に信じられないほどの血だまりがあったのを覚えてるし、変だと思って触れた指が額のなかにめりこんだのも覚えてます。
砕けたのだから当然ですが(((;-д- )
その影響としては、アタマと性格が悪くなったのと、サッカーができなくなったことです。医者から、ヘディングしたら死ぬよ、と言われて誰がやるものか。
でもって、頭にはその時の手術で残ったメスの跡が15cmもあるので髪は上げません。一生。