堕天使キャバクラバトン

先ほど、三男からタイトルの意味不明なバトンが回ってきていたのを確認したので、とりあえずタイトルのイメージと本音を調和させつつ書いてみた。


1.現在、恋人または好きな人いますか?

好きな人ね、憧れはいつもあります。永遠の。でも、恋人はいません。



2.今まで一目惚れをした事ありますか?

小学生の頃とか、そういう時代にはありました。見える部分しか信じられない時代って懐かしい。それはいいものかもしれませんが、今じゃ、まったくないです。
見える部分には惚れられません。無理。



3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

私を追い詰めること。

私も追い詰めること。

でも、破綻しないこと。

(まあ、ありえないだろう)


4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

しない。予想を裏切られるから、そんな人に惹かれるとしか言えない。思った通りの人なんて、自分のなかだけの世界で面白くもなんともないです。



5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

されても付き合ったことないです。自己本位なので。



6.結婚願望はありますか?

形式はどうでもいいです。ずっと一緒にいたいと思ったら、法制度上、結婚しないと子供が悲惨なので。シリアスなんじゃなくて、こういう質問、バカくさくて本当にダメなのです。
でも、娘は欲しいかな。見せてあげたいもの、聞かせてあげたいものはたくさんある。ただ、息子には殺されそうだからどうだろう。遺伝子を残す、とか、生物学的な話は知りませぬ。



7.失恋した時どう対処しますか?

泣くのは恋愛中のほうが多いです。もちろん。人前ではしませんが。
失恋の時は、、最初は怒っています。誰に対してか分からず。そして、傷口は消えないように、何度もかさぶたを剥がす。忘却とか、ありえないです。ガキじゃないんだし。



8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Serge Gainsbourg / Ballade de Melody Nelson


以上。堕天使というより、汚点史ですが。


えっと、バトンは

id:heresy666 さん
id:brownie さん
id:jiricchi さん
id:eureka-30 さん
あと、
相棒id:dj_khan0409

皆様が、どんな風に書かれるのかとても興味あります。
ご迷惑でなければ、お願いいたします。