Girls On Film

julien2005-07-08

ファイブミニのCMが最近だと好き。蒼井優宮崎あおい、なかよし二人の出演でまるで映画みたい。暗い映画にばかり出てる気もしますが、存在が詩のような、美しい二人。
しばらくはシリーズ化するのだろうし、結構楽しみかもしれない。


フジファブリックの去年のシングルなのかな、”桜の季節”のPVを昨日はじめて見ましたが、東野翠れんが出てました。岩井俊二系の映像で綺麗、というか可愛い。でも、女子高生役で笑った。あれ、去年の時点で20を優に越えてる気が。そういえば、彼女って、くるりの”男の子女の子”のPVにも出てましたが、あれは結構前。
彼女はolive系なのかな。最近はファッション誌を写真集のように見ることも買うこともないので、感覚が薄れた。どこか懐かしい感じがする。


・・・・

iPodが壊れた。呼んでも応えてくれないし、発熱してるし、夏風邪??
アップルの修理担当につながらないので、他の部署に電話。3時間後にようやく連絡。火曜日に引き取りに来るそうです。無理させたのかな・・しばらく入院してらっしゃい。