昨日は中学からの友人の結婚式。
当時はたくさんいたはずなのに、今でも付き合ってるのは私を含めて共通して3人だけ。
でも、毎週のように誰かの家で遊んでいたから、ご家族に逢えたことがいちばん嬉しかったです。特に、彼のおばあちゃんには本当にお世話になったので、最後に彼がおばあちゃんに花束を贈った時は私も泣いてしまいました。
一気に歳を感じた日でしたが、それでも今まで生きてきた中でも最高の一日の一つなのは間違いない。くそったれの剣道部に入ったおかげで彼と知り合えたことを考えたら、生まれて初めて入部したことに感謝しました。
もう一人も近い内にすることになりそうだし、私も少ししたくなってきました。が、その前にやることがたくさん。そう思うと、余計に頑張ってやっていけそうです。