夢みる権利

julien2005-05-22

不思議なことに、ここ一年の間は、ほぼ全くと言ってもいいほど夢を見ませんでした。
それが昨日、今日と二日続けて見ています。相棒のおかげでしょうか。それにしても不思議なこと。
もっと奇妙(というよりこっちは憂鬱)なのは、機内で銃撃戦に巻き込まれて、自身も銃で撃たれながら死なず、反対に撃ち帰していたりと妙に殺伐としたものだったり、なぜか男の人に身体を触られていて気持ち悪い思いをしていたりと、起きてからも疲れが残ります。
活動時の気分は本当に軽くて気持ち良いのになんなんでしょう。。。orz

あ、画像とか、バシュラールの著作とは微塵も関係のない話ですみません。でも、私自身はどこかで関係のある気だけしていたり。彼の見つめる世界は本当に綺麗です。