julien2005-05-21

皆様、お疲れ様でした。他の方の選曲は上げ上げで凄かったです。あそこまでロックンロールを何時間も聞きまくったので久しぶりな気がします。楽しかったせいか疲れたことと、朝9時からのバイトが今日はなぜか異常に大変だったせいで、午後に友人たちと逢う予定をドタキャンしました。申し訳ないです。
選曲では、私はどうも陰の強い印象になってしまったようで悔いが残ります。どうも、最近の心象がまんま反映されたようで、いつも通りのポップソングでも良かったのかなと思ってます。時間帯としても、ビートが弱いものでも問題ないとも思うので、また機会があればそういう感じでやらせていただければ幸いです。

25:30〜26:00

1. Siouxie & The Banshees / Happy House
2. Echo & The Bunnymen / Do It Clean
3. The Waterboys / Medicine Bow
4. The Cure / Why Can't I Be You ?
5. Joy Division / Warsaw
6. Adorable / Favorite Fallen Idol
7. My Bloody Valentine / You Made Me Realize
8. Chapterhouse / Breather
9. My Bloody Valentine / Soon


イベント後は、駅で皆さんと別れ、相棒とシムーン近くのジョナで朝食。
一年分の肩の重荷が取れた気分。あいつが言ってくれた言葉には本当に助けられて、一人で何もかも抱えていたような気分から、昔のような気持ちい少しだけ戻れる気がする。少し夜になって落ちついてきたら、泣きそうな気持ちになってきました。