オフ会

今日はママン不在のなか(笑)、オフ会が新宿にて決行されました。
とりあえず、時間までは東口のらんぶるで手形法の勉強。3時半頃からジュンク堂で洋書を色々見てましたが、音楽関係はなんであんなに在庫ないんだろう。ペンギン文庫の在庫は素晴らしいのですが。でも、池袋店よりも新宿店のほうが雰囲気は好きですね。
その後、法律関係の本を色々見ていましたが、民事系は法も多いので基本書も入門書も凄い数。そういえば、会社法もすぐに改正されるわけですが、将来は商法系を中心にやりたいので弁理士関係の法(特許法や知的財産法)も勉強したいですね。でも、まずは六法をもう少し深めないと。やることがたくさんで幸せです。

そして、16時半からはオフ会スタート。
新宿鳥良のまるで密談のためのような部屋で、食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しかったです。ぶらうにさん、お店の選択、お見事です。
2時間で追い出された後は、カラオケでネタものばかり歌わせていただきました。ここまで色んな曲が交互に来るのも楽しいですね。ばぶさんのガンズ、とっても良かったです。あんな声で歌えたら最高ですね。ぺこりんさんには、笠置シヅ子ショックを与えていただきました。あんなにブギウギしてて、なおかつ自由な音楽ってあるのですね。
本当はもっと書きたいことがたくさんあるのですが、言葉にしないで次の機会まで取っておきます。今日は本当に楽しい一日でした。これからもよろしくお願いします。皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m