裏イベ

えっと、14日に急遽イベントやることになりました☆
場所は古巣の吉祥寺Forth Floorで、1Dで1000円です。詳しくはサイトの上に書いたのでご確認ください。
イベント名は、オンリーワンズの曲から、少し意味深に(ほぼ適当に)付けました。
「消えたあの子、別の星」
あー、私たちって少女だったっけ?この曲をこういうふうに解釈したの初めてです(謎)
さて、2回目があるかどうかは未定ですが、17日の前夜祭といった感じに、まったく普段とは違った感じの曲をかけようかなと思っています。が、実際はマトモになるかもしれませぬ。
相棒のサイト見て気付いたのですが、三男がDJデビウなんじゃないですか。いやー、すごい楽しみ。
お暇な方は遊びに来てください♪