スーパーカー解散

スーパーカーが解散するんですね。知らなかった。
私にとって印象に強いのは、最近のものではなくあくまで1stの頃です。無茶苦茶聞いてましたね。擬音で表わすとシュワシュワしたあの感じ、中村一義の1stといい、ああ、なにか違ったことが起き始めてる、って感じたことは忘れません。瞬間瞬間に感じたことが、後になって振り返ると、物凄く大きな何かの一部だったりする。だから、どんな時も、一瞬の喜びや悲しさを深く深く感じたいと思うのに、なかなかうまくはいきません。こうやって振り返る時に、わーっとやって来るものを、一体どんな言葉にすればいいんだろう。
くるりの『ロックンロール』のフレーズが、頭のなかで繰り返し繰り返し何度も何度も。
「さよなら また明日 言わなきゃいけないんだ 言わなきゃいけないんだ」