回る回る

julien2005-01-18

最近は、バイトに行くたびあたかも戦場のようで凄まじい。いや、単に講師が足りないのですが、1対3が通常なのに対して、最近は4が当たり前になっています。幸い、今回は高校生一人、小学生ゼロだったので助かります。いや、小学校から高校まで各自教科バラバラだと、さすがに頭がぐるぐるです。4なら、ぎりぎりのところ一人で回せる感じ。ワルツでジルバか。アルバンド、サラバンドジーグ。急にバッハの無伴奏チェロ組曲が聞きたくなってきた。
ヽ(´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(Д`ヽ)ヽ(´Д`ヽ)ヽ(´Д`)ノ

画像は、以前に母親が作ってくれたティッシュケース。バラ好き(薔薇族好きではないです、念のため)な私のためにバラでいっぱい。関係ないですが、バラといえばやっぱりウテナ。そういえば、某有名店で購入した黒バラの刻印は丸井池袋店で紛失したまま。今はどこへ行ったのやら。

さて、明日は銀座へ出向の予定。連れが欲しいところですが、一人で歩くのも好きです。とかいいながら、椿屋かニューワールドサービスで勉強でしょうね。夜は池袋で講義。