次回イベ

julien2005-01-12

次回のイベントの日程が決まったので、上にUPしておきました。
クラブ=音楽好きが集まる場所で、エリート意識の強いクラブ・ミュージックがかかっていて、恐くて、ドキュ(rya)が多い、とかいうイメージを変えようと、とりあえず私は思っています。実際、7割方その通りですしね(;´Д`)
そういえば、古いものから、黒白混ぜて聞いてみても、要するに私はポップ・ミュージックが好きなんだなと最近は強く実感します。ポップ・ミュージックっていいです。最高。色々な人に向けて開かれていて、何よりも時代に謙虚でいて、それでありながら時代に風化されないポップ。もちろん、売れてればいいってものではないですけど。Love Love Pop Music♪
ああ、そんなこと言ってるからお前は表面的で軽いんだなぁと言われそうですが、まあ、そのとおりですわね。