遠くに見える灯台の明かり

常用している箱の暴利としか言いようのない値上げにより、次回はどうしようかと検討中(混沌)でしたが、ようやくイベントの目途がついてきました。嬉しい♪
"In Praise of Learning Vol.4"は、10月の終わり頃か11月にも出来そうです。
考えているメンバーは、私と相棒のid:dj_Calpisに、Mutoが加わってくれそうです♪ あとは、AKを反強制でDJにします。よろしくたのむね(;・∀・)
雰囲気としては、従来のコアな感じに、ポップさを混ぜながらやっていこうと思ってます。
時間帯は、土曜のオールにしようかと検討中。色々試してみようかと思ってます。

業務連絡:quawabeさん、その節は、またよろしくお願いしますm(_ _)m