相思相愛のちょうど反対

バイト先の室長(♀)、どうやら俺のことが相当に気に食わないようで、ことあるごとに文句の嵐。
今のは実質的に始めて2週間ですが、たぶん90%はこなしてるんですけど、残りの10%が気に入らないようで。
生徒から不満の声がある、とかいうことならともかく、俺が「やっといてね」って言ったことをサボって寝てた生徒から、「採点待ちでやることないー」とか言われたことを真に受けないでくださいよ。他の子を指導してた隙を突かれた感じでして。にしても、「生徒さんには後から謝罪の電話を入れておきます」なんて、嫌がらせか〜?
というか、「個別指導」と名打っておきながら、いっぺんに3人を見るのは詐欺なんじゃないのーとか思ってるんですよね。利潤還元率高すぎ。これが結構大変なうえに、今日は最悪。。先週のお盆休み前に大量に出た宿題の添削、3人中2人が3割しか出来てなくて、指導に時間がかかる。こんなの滅多にないんですが、毎回容量悪いような言い方ですからね。
で、これは彼女がどうこうというよりも、相性の問題としか言いようがないという結論に。
お互い嫌なので顔に出る出る。考えてみれば、ああいう優等生タイプと仲が良かった験しがないんです。うーん。