In Praise of Learning Vol.3

2ヶ月ぶりのインプレも3回目になりました。
大学4年という時期的に仕方がないのか、はたまた花火やフジロックと重なったからなのか、来てくれるはずだった人が何人も来られなかったので人数はフロアの割りには少し寂しかったのかな。
とか普通なら思うところなんですが、
今日はheresy666さん、brownieさん、eureka-30さん、yutayutaさんまで来て下さり、さらにゲストDJとしてquawabeさんにも回していただき、はてなをやっていなかったら絶対にありえない時間を過ごすことができました。はてなに、出会いに、そして皆さんに、本当に感謝します〜♪

さて、今回の個人的感想を挙げれば、一言「CDR」イッテヨシに尽きる。
突然止まる、音が切れるなどで最初の回はミスが3,4回とありえないことに。。泣きそうになりました。やはり消耗品ですね。経済的とか言ってCDRWを使い続けた僕が悪いんです。
ちなみに、Mnadoのとこで切れたのは僕のミスです(-人-;)


6:00〜7:00
1. The Style Council / Mick's Blessings
2. Stray Cats / Rock This Town
3. The Beatles / I Saw Her Standing There
4. The Tremeloes / Run Baby Run
5. The Spencer Davis Group / Gimme Some Lovin'
6. MC5 / Kick Out the Jams
7. The J.Geils Band / Homework
8. Mando Diao / Sweet Ride
9. The Ordinary Boys / List Goes On
10. Razorlight / Rip It Up
11. Jet / Get Me Outta Here
12. Courtney Love / Mono
13. L7 / I Need
14. Ash / Orpheus
15. Motorhead / Motorhead
16. Guns N' Roses / It's So Easy
17. Electric Six / Danger! High Voltage
18. Marilyn Manson / Rock Is Dead
19. Bloc Party / She's Hearing Voices
20. Primal Scream / Miss Lucifer
21. Radio4 / Dance to the Underground


9:00〜10:00
1. Number Girl / I Don't Know
2. Pink Floyd / Lucifer Sam
3. The Stone Roses / Begging You
4. Happy Mondays / God's Cop
5. Blur / There's No Other Way
6. Pulp / Common People
7. Supergrass / Mansize Rooster
8. Oasis / Acquiesce
9. P J Harvey / Sheela-Na-Gig
10. Patti Smith Group / Babelogue
11. Patti Smith Group / Rock'n Roll Nigger
12. Led Zeppelin / Communication Breakdown
13. The Who / Going Mobile
14. The Doors / Light My Fire
15. Jefferson Airplane / White Rabbit
16. Jane Birkin / Ex-fan des sixties
17: The Beatles / Across the Universe
18: Thee Michelle Gun Elephant / Girl Friend


19: The Jam / In the City
20: The Ordinary Boys / Week in Week out
21: The Libertines / Don't Look Back into the Sun
22: The Ordinary Boys / Little Bitch


今回はオーディナリーボーイズを軸に「モッズ」&「ハード」(どこまで出来たのか微妙)な感じで構成したので、最初のスタカンで軽く方向を向けてみました。その結果、KeaneとかSurferosa辺りの新人が最初に考えていたリストから消えました。ただブロックパーティは巧く挟めたかなと思ってます。彼らには期待してます。
10時〜は、サイケからマンチェ、ブリットポップが前半、後半はジェーン・バーキンの邦題『ロックンローラーの思い出』を挟んで、もういなくなってしまったバンドを繋げてみました。