オフ会♪

昨日の余韻を引きずったままに今日はオフ会でした。
中野駅北口に1時集合。まずはid:heresy666さん、id:brownieさん、id:aruaruさん、id:eureka-30さんと僕の5人で日本の九龍城との異名を取るブロードウェイセンターへ。
id:quawabeさん、id:yutayutaさんが到着するまで名物のソフトクリームを食べます。brownieさんは8段に挑戦。倒れないのも凄いですが、垂れないように巧く食べるbrownieさんも凄いです。
quawabeさんと合流後、中古CD専門店recomints(旧名フジヤエービック)でCDを掘る。yutayutaさんもまもなく合流。
普段は割と一人で買うのが多いのですが、みんなで探すとさらに楽しいですね。quawabeさんには色々教えてもらいましたが、シブ目のものばかりに手が伸びるので、帰ってから聞くのが大変・・ということで、Specialsの2ndも買っておきました。私的にはRazorcutsの2in1になったものが掘り出しものです。
それにしても、毎度のことながら品揃え、値段共に異常ですね、あそこは。

その後、サブカルを満喫。heresy666さんの買いっぷりは素晴らしいです(笑) 僕といえば、兎丸を一冊。。それにしても本当に楽しい♪

5時になったのでファミレスを探しましたが、見つからないので和民でオフ会スタート。
もう、本当に楽しい。ひたすら楽しいです。途中でふと思いましたが、終わったらしばらく皆さんに会えなくなることを考えてたら、寂しくなりました。

楽しかったひと時の終了後、自分はバスで帰るのでそこでお別れになりました。
バスに乗ると思った通りに寂しい気持ちを抑えることは不可能でしたが、またはてなで会えるし、チャットも出来るよね、と考えます。
本当にこの出会いに感謝します。色々と変な趣向も持った僕ですが、これからも、ずっと末永くお付き合いくださいm(_ _)m


そして明日からは日常が始まります。明日は8時半〜4時までバイト、6時半からはLECです。昼休憩中に復習しないと。これでは勉強時間が少し減ってしまいそうで意味が無いので、来週からはもう少しシフト減らします。仕事に慣れてきましたし。