遥かなるベルサイユ

午後からサークルのミーティング。
かつての幹事長から、与党内部の抵抗勢力、もしかしたら野党にまで落ちたかもしれません。政権返り咲きを狙うべきかどうか。派閥連帯を画策中。
で、現幹事長は途中でお帰りになりました。つーか、あなた最近しゃべらなすぎ。俺は前と変わってないぞ。聞こえてるー?

そして、まだ会ってなかった新入生とも顔合わせ。増えてくれて嬉しいよ。

そういえば、相方から出来上がったイベントのフライヤーを渡されました。モノトーンでシンプルなんですが気に入りました。謝謝!
ただし、問題が!ジャンルが載ってるんですが、俺がかけそうなものが「Rock」しかない。あえて言っても「Disco」「Soul」がギリギリか。
「Rock'n Roll」にして欲しかった。あと「Punk」や「New Wave」にも触れて欲しかった。というか、限りなくブラックミュージックメインのイベントみたいです。これ見て来た人が怒らないといいんだけど(笑)