http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20040520#VIBE-NEWS0018263
金銭に余裕があったら是非とも行ってみたいところ。あくまでチケ買えればの話ですが、まだ知らない人が結構いるんで可能性はあるかな。

1.Eminem アップル・コンピュータに対する訴訟に前進の動き
あの国はなんでもかんでも訴訟なんですね。許可取らないでCMに使う方も問題なんですが。今後は法曹を増やすそうだし、日本の将来もこうなるんでしょうか。個人的な将来を考えると仕事増えたほうがいいんですけどね。


2.Moby イアン・カーティスの映画に参加が決定
こんな映画が製作されてるんですね。。イメージ壊れないといいなぁ。MOBYが何するかにはあまり関心ないです。


3.The Libertines ピートがリハビリ中につきプロモーション・イベントを延期
やはり言わんこっちゃない。。どうかアルバム発売は延期しないで欲しい。。

  • ASHの女性ギタリストがソロ・デビュー・アルバムをリリース

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=3374
シャーロットキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !しかし「XTCサウンドにB-52'sのヴォーカルを重ねたようなポップなもの」って一体なんなんでしょうか。

http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2004&month=05&day=20&no=2
上の文章だけ読むと阿呆みたい。アニメをそういう意味で解釈する人もいるんですね。