ぐえぇぇ

こんなフザけたことが進行中とは知らなかった。この制約は何のためですか。はい、レコード会社の利益を守るためですね。
レコード会社協会は、このように述べられております。「日本の音楽愛好家の方たちになんら不利益、不自由を与えることなく」
どういう論理展開をするとこうなるんでしょうか。はっきりと言えることは、このようなことをした結果は、ますますウェブ上での音楽ファイル共有が活発になるということです。CCCDの件でも切れそうなのに、こんな法案が表れるとは。。。
坂本龍一山形浩生が言ってることのほうが筋が通ってるように思えるんですが。

輸入盤販売店の損害を考えると独占禁止法違反が考えられるんですが、レコード会社の損失との比較衡量で、どっちが優先されるか分かりません。
というか、こういう議論に、もっとも大きな影響を受ける音楽ファンが入れないということが納得できません。請願権に頼るしかないのか。。

これは、皆さん、どう思われますか??私個人としては黙って受け入れる気にも、泣き寝入りする気にもなれないんですが。。。。