CD@AMAZON

  1. Makin'Time / Rhythm! (2003)
  2. Wah! / Nah=Poo - The Art of Bluff (1981)
  3. Chuck Berry / The Best of Chuck Berry (1984)
  4. Claudine Longet / Love Is Blue (1968)

メイキンタイムがCD化されてたなんて驚いた。探していた廃盤の1stもそのまま入ってるし、追加されたボーナストラックも嬉しい。
ワーは量販店で探しても全然見つからないので購入。中古でも見たことないです。
チャック・ベリーは言わずと知れたロックの生みの親。曲単位では持ってましたが、この機会に28曲収録のCDを買いました。84年というのはこのベストアルバムの発売年です。
クロディーヌ・ロンジェは英語で歌うウィスパーボイスの代表格。囁き系は大好きなんですが、持っているのはフレンチばかりなんですよね。まあ、この人もパリ生まれのフランス人なんですが。