キタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!

ロッキング・オンフロントページFranz Ferdinandでした。ほーら、やっぱりみんな飛びついた。
ただ・・・その文中でグループ名やアートデザインについても触れてるんだけど、それらを「ドイツ的」とか言ってるのには笑ってしまった。いや、まあ、確かにどっちもドイツ圏だけど、でも、じゃあ、なんでフリードリヒ・ヴァルヴァロッサじゃなくてフランツ・フェルディナンドなの?それに正しくはオーストリアだし・・・。あと、バウハウスのデザインって、ドイツ的なもの云々って普通解釈します?カンディンスキーとかロシア人だよ・・・。ライターの教養が無いんじゃないんだろうけど、それ以前にオツムが弱そう。あれがフロントとは本当に面汚し・・・。家に帰ったら、鏡を見てね。