なんだろ。。

julien2004-02-26

今更なんですが「エースをねらえ!」を今日初めて見ました。
視聴率は高くないそうで、まあ、展開はベタで単調だし、台詞も普通だし、なるほど納得って感じなんですけど、気になるのは、なんで上戸周辺の高校生が、実際には高校生じゃない俳優ばかりなんだ、ってことかな。
岡ひろみに絡む連中は癖のあるのが多いから、上戸の陰に隠れることなく存在をアピールするには、この辺りを使うしかなかったのかなと。別の見方をすれば、現役高校生の役者に、そういう人材がいないってことなんでしょうけど。
まあ、ダメダメなドラマですけど、なぜか妙に集中して見てて、なんでだろうって考えたら、要するに、俺は上戸彩が好きなんだな、ってことが分かって阿呆らしくなった。