Dancer In The Dark

どうも言葉に踊らされてるような気がする。思ったことをそのまま書いているんだけど、レポートだろうがなんだろうが、適当に書き始めてもそれなりに人が納得してくれるものになっていくので、深く考えないでいたけど、実際に私を知ってる人は「は〜、コイツにはこういう面もあるのか」っていう感じに受け取るんじゃないかと思う。
普段は黒いジョークやらを撒き散らしてるし、結構危険な趣味も持っているし(かなり薄れてきたけど)、人前で感傷的になることもほぼ皆無だから、私の裏まで見抜いていそうな某友人に言わせれば「××(私の本名)にはこういう書く場所が必要だよ」ということになる。こういう面は内部に沈殿させるよりも、昇華(消化?)させといたほうがよいということかしら。確かに、私の妙に感傷的で感情的なものは、形を与えていったほうがいいかもしれない。

私個人は全然シャイではないです。はっちゃけてることも時々(しょっちゅう)ある。
どうも、表現が巧くいってないように思えてならない。私生活が滅茶苦茶なのにも困る。
・・・そろそろ、小説を書いてもいいタイミングなのかもしれない。