Razorlight / Raizorlight!


アルバムも出してないのにサマソニに登場して、「誰〜?」な感じだった4人組の編集盤が出たので買いました。
音にかなりインパクトがあるので、かなりの逸材だと思います。
まだメロディなんかには成長して欲しいものがあるんですけど、海外ではThe Strokes(最高)、The Libertines(めっちゃ最高!)に次ぐバンドとして期待されてるのもうなずけるかなぁと。

聞き所はなんと言っても1曲目。超名曲とは言い難いものの、なぜかリピートしちゃうんですよね、この曲。何よりタイトルが最高。「Rock'n'Roll Lies」なんて、デビュー曲なのに飛ばしすぎなとこに、意味なくやられちまうのさ