チワワ

最近はプロレスもあまり見ないので、書いてないというより書けないのですが、笑ったのは、橋本真也ZERO-ONE
橋本は、小川とセットで個人的に大嫌いなので、ほとんどZERO-ONE試合見たことないし、その二人はともかく、他のレベルの低い選手の試合なんて見たところでどうしょもないって思ってます。実際のところ。


それで、何が起きてるのかよく知らないんですが、PRIDE絡みでOHの二人が参戦する大会の記者会見席上で、二人が暴走したんです。で、その件について、高田伸彦が「お前らは狂犬」って言ったらしい。
したら、橋本が「高田、お前は榊原に抱かれたチワワ。どうする〜アイ○ル〜」って(笑)
まあ、高田の半端さは、ずばりその通りなんですけど(だから笑ったんですけど)、でも、じゃあお前はなんなんだ?って。三銃士の頃から見てる人間にとっては、意味不明ですよ。あなた。

結論言えば、やっぱり別世界の話過ぎて、関わる気ないです。
なんで、こうなっちゃうのかなぁ。やっぱり最近のプロレスはつまらない(NOAHを除けば。。)