夢見る時間が無くなっているのは、貴女が消えてしまったから?
オフィーリアは川に流されて、ハムレットは彷徨ったまま。
でも、死ぬまでの時間はまだ長いはず。

なぜ、あなたの泣声が聞こえるのでしょう?私にはそれが幻聴じゃないことくらい分かってる。
あなたは強気で、でも本当は傷付きやすくて涙脆くて、でも、それを誰にも見せずに今にも発狂してしまいそう。

いまどこにいるの?
どこかでまた逢えるの?

もしあなたの姿を見つけたら、私はどうなるんだろう。
決闘ばかりしてる私は、あなたのために自分を否定するだろうか。
勝ったところで、あなたの姿を見れるわけでもないのに、無駄な血ばかりが流れていて。

憐れみとか、そんなものじゃない。
ただ、貴女がそこにいないってことだけが、私の語る自分の存在の全てで。
欠落だけが、私にとっての私。夢を見なくなってから、どれくらい経つのだろう?

私には刺客者の時間が欲しい。