ビルをやっちゃるの?

julien2003-10-23

タランティーノの最新作が公開間近で話題になってます。
過激な暴力描写で有名な彼ですが、CM見る限りじゃMATRIXコンプレックスなんじゃないかと不安です。彼のいいところは、構成の巧さと独特でポップな雰囲気作りだと思うので、ワイアーアクション全開なのはどうかと。見てないのでなんとも言えませんが。

主役のユマ・サーマンは、名前が出るまで誰だか気付きませんでした。パルプ・フィクションガタカの頃へ、ワームホール経由で行ってください。

個人的に仰天したのは、死国紗々馬ムスメモーニングスターを降りまわして柱を砕くのもなんですが、どうしてそんな格好してるんですか?危険なので止めてください。色んな意味で。
まあ、タランティーノが自分を見失ってるわけはないので、彼女も首あたりが飛んで大変なことになるように思われます。萌え目的な方々(誰?)は見に行かない方が賢明。