とりあえず箱舟に乗っておけ

・新しいお日様はどこに昇る??
どこの世界でも「神」の怒りは怖いんでしょうか。
蝶野が焦ってます。
まあ、この人の発言見る限り、こいつは高山にバカにされても仕方ないけど、ホーガンまでフワフワオジさん呼ばわりされてることには笑いますた。
焦るのが遅いんですが、焦ったところで何も変わらないでしょうね。
お日様は沈みそうなのに、夜空を見上げてもスターがないんだから。


・ようやく箱舟の話題
もう一人の2冠王小橋ですが、"ピンチ"とのことです。んなわけないんだろうけど。
でも、さすがは小川ですね。ぶっちゃけ期待してました。
ハーフネルソンを返して回転ハーフボストンクラブで丸め込めとはw(゜o゜)w!!
ハーフネルソンをあれだけ使ってりゃ誰でも考えつく。もっと頭を使わなきゃ」
とか言ってますが、誰でもの「誰でも」に誰が入るのか。指折り数えても片手で足りる気がするんですが。

とにかく、小橋が強すぎて誰がやっても盛り上がらない、三沢か高山じゃないと・・的な雰囲気のなかでの小川の存在感。げに素晴らしきことなりよ、ほんまに。


・「豹弗さん、その火瓶に水は差さないで」
ヒョードルがケガをしたようです。誰もが思うのは「ほんとかよ?」
まあ、とりあえず本当らしいんでそういうことにしておきましょう。
結果、ミルコvsノゲイラのマッチが見れます。ミルコにとってはどうなんでしょうね。おもろさうしなカードではありますけれど。