プライヴェート

タイトルのカテゴリィで「Private」というものを長いこと使っていますが、基本的に個人的なぼやきを書く際に用いていたので、実際のところ、その日にあったことや行ったことを書いたような記憶はあまりありません。
というわけで、意識的にPrivateなことを書くのは初めてに近いのですが、先週、入籍しました。
ここで書いたたくさんの言葉は私のなかから出てきたものですが、画面の手前で今も色々なことを考えて、声に出しています。
言葉が声になって、形になりました。
ここなくしては今は何もない。この場所に対する想いもあって(彼女ならぬ奥さんの勧めもあって・・考えてみればここに書かないのはおかしい)、そのために私的なことながら、こうしてここに書くことにしました。

直接お会いして報告させていただきたい人もたくさんいますので、その時は、よろしくお願いいたします。

Julien こと T.H