脱皮します

勉強したことを忘れる瞬間が楽しいなぁ。どうせ忘れらんないんだろうから、たまには忘れ気分になって、過激に自分を維持するほうがいいわ。
将来的には、利益衡量が専門の煽り屋になろうと思います。
その流れで、Tわっちと学校設立するって話も真剣に考えたいし、他にも、まともな哲学の基本書を作りたいし、さらには人を評価する行為を、いまみたいな数字的でシステマチックなものから、視覚的で多様かつ合理性もあるものに変えたいんで。
必死になってる場合ではない。求めることに情熱を燃やすのは当たり前。あとは、それを楽しめればいい。頑張ってることを自覚する暇があったら、笑うべきでした。
寝てないことなんて気にしない。
なんか、久しぶりにテンション高い気がする。かわべさんの日記読んでたら、元気になってきたw