グチ

どうも2日前から日記に何も書く気がしない(;´ρ`)
プライベートで数日の間、本当に不愉快なので、かえって客観的な言葉を置いていくのが辛いです。こういうつまらない感情は特定の1,2人に対してですけど、私から何かを言う状況では、どう考えてもないようなので、相手から言ってこない限りは何も話すことないです。いろんな要因が複雑に絡んでいるのでしょうが、第三者からの話じゃどうにもならないですよ。生の声は聞こえません。辛いです、泪
実際、私はこういう性情なので、どこかの誰かがどう思っていようが一向に気にはなりませんが、相手が相手なので、しらーっと「自分のことだけで精一杯、明日もがんばろう」みたいにはいられんですね。独断で彼らのことを思うのもどうかとは思いますが、蓋し、適当にいらついて、でも、それを確認しよう、とりあえず聞いてみようとかそういうふうに考えていないんでしょうか。。
そもそも、不満があるのに連絡がないということは、要するに言ってる割には実際はどうでもいいからでしょう。これを考えると、悲しくて泣きそうになりますが、ただ、私は去り行くものは追わないし、泣きつくだとか、足にしがみついて「行かないで」とか、たぶん永遠に言わないと思うので、この状況なら、このままさよならなのかな。|Д´)ノ
別に伝えたいこともないんでしょう。私にそうさせたいと思わせるものが無いからなんでしょう。それは素直に受け止めますが。
ただ、私は自分のやりたいことや、やるべきことをそれなりにやってますが、それは周りの人の声が聞こえるからでして。でも、その中から、知らない間に一つ二つ聞こえなくなっても、他の人の声や、少しづつ増える声があるから、たぶん気付かないでしょう。 ̄/ ̄)
あいつらが大変そうな顔してたら「どうしたの?」って聞くことはあるだろうけど、でも、影でこそこそ汚い真似をされてると思うと、悲しいですが、今は、それ以上にぶん殴ってやりたい気分です。でも、こんな感情も数日したら忘れてるでしょうね。切り替えは冷酷なほどに早いのです。まあ、一種の逃げか自己防衛なんでしょうが、落ちると果てしないので、たぶんそれが恐いんだと思う。それにしても、私も充分なほどの自己中ですが、それどころじゃない人も多い。。「俺は傷つけられた」で、あとはエポケーしてるんだから。(つд⊂)「あなたには自尊心しか無いの?」。あー、なんだか映画のヒロインみたいに「じゃあ、あなたは私のことをどれだけ考えてくれてるの?」とか言えたら楽なんでしょうが、何しろ私は男ですからね。誰もそんな映画見たくないでしょう。そして、私も見たくない( -д-) 、ペッ
あ、そういえば、最近「余裕ないね」とか時々言われるんですが、お互いさまなんじゃーないかな、とも思うんですよね。少なくとも、やりたいことを見つけて真剣にやってる人とか苦しみながら頑張って生きてる人をを見てても、「余裕がないね」とか思わないし、言うのも失礼なんじゃないかと思いますし。逢ってる時に笑えていれば、それで充分なんじゃないかと思う。とりあえず、周りや社会を見て、その中の自分を客観視する程度にはやってると思うんですが。。どうだろ。ただ、そういうことを言う人に限って、何もやってないようにしか見えないので、問題を転嫁してるだけなんじゃないのかと疑っちゃいます。まあ、標的にされても構わないけど。スケープゴートにされたところで、痛くないし
どうも、関係のない方には、不快な文章を綴ってしまい申し訳ないです。