julien2005-03-28

朝から久しぶりのバイト。風邪でボロボロで声出ないのなんの。まあ、春季講習は6日までと短いので助かります。
それしても、方程式を使わないで割合の問題解くのは久しぶり。小学生がいちばん難しいんじゃないのかしら。グラフを書いて、わざわざ遠回りして解くのですから。

・・・・

気付けば、2年間パンツ(ズボン)を買ってなかったのですが、痩せたのかあまりにぶかぶかでどうにもラインが汚いので買ってきましたよ、丸井で。
恐ろしいことにSが入った。昔はチャリで鍛えられた腿のせいで、ウエスト(71位)では合わせられずに大き目のジーンズだったことを考えれば恐るべし。心境的には脾肉の嘆を呟くべきなのですが。とりあえず、動きやすさを考えてMにしました。

・・・・

風邪で咽喉をやられてるせいか、煙草の味が変わってしまって悲しいこと。
さらに、ついにCHERRYのパッケージにあの醜い文字が刻まれてしまいました。本当に気分が悪い。というか、泣きたくなる。消えないマジックで顔に落書きされた恋人と今後はずっと付き合っていくわけでして。。まあ、これを機会にこの煙草自体が消滅するかもと思っていたので、とりあえず禁煙の機会は去ったわけです。喜ぶべきなんだろうか・・

・・・・

「TITLE」買ってしまいました。特集は久々の「CM美女に会いたい」。
それにしても、相沢紗世の綺麗なこと。特に瞳の強さと美しさは現時点で誰も勝てないではないだろうか。個人的に山田優はしつこいので、相沢にもっとCM出て欲しいとか思ってます。いまは日経とLIFEくらいか。
ちなみに隣のページは鈴木えみですが、相沢の目力の前に霞んで見える。彼女は口元が玉に瑕で、顔全体のバランスを崩しているのですが、しかし、見せ方によっては武器になりそうな気にもさせるカットではあります。
別枠扱いの長谷川京子、アリス、相武紗季加藤あい長澤まさみにはあまり惹かれないのでパス。
あ、理衣とアリスは似てますね。istのCMであれ?って思ったのですが、こうして比べて見ると姉妹のよう。
発見は、浅香友紀ほのぼのレイクの、いかにも顔でかそうなごつごつしたCMとは違った雰囲気です。あとは、加賀美玲奈の身長に驚きました。おねえさんの加賀美聖良が有名になった頃にはこんな高くはなかったはず、って成長するんだから当然か。それにしても170とは高い。数年前の麻布十番祭りでおねえちゃんのほうを偶然に見かけて、あまりの可愛さに驚いたのが懐かしい。あ、そういや、あの時は乙○君もいたなぁ、最悪なほどに印象悪かったけど。