julien2005-02-16

イベントの準備は完了。前回みたいに適当にやるのもいいけれど、ハウスやテクノと違って、繋ぎにくい分だけ本当はちゃんと選曲しないといけません。今回はちゃんとやりました。
気分的にはどうでしょう。昨日のものをまだ少し引きずってる部分もありますが、まあ、ひねた猥褻文章書く気はもうないですね、とりあえず。
さて、明日はオールなので、もう少し勉強してから適当に寝ようと思います。

・・・・

最近、相棒のテンションの影響もあって、自分のなかでモッズが再加熱。まあ、世界で私がいちばん好きな曲は、スモール・フェイセスの"Come On Children"なので、今日に始まったことではないですが、それでも昨日、今日と外出着はモッズです。明日も気分によってはその予定。バッグは前からロンズデールですし。
それにしても、改めて見ずともスティーヴ・マリオットは最高にクール。このサングラスが欲しくてたまらぬ。