だーれが殺した♪

julien2005-01-28

  • Basia / London Warsaw New York (250円)
  • Basia / The Sweetest Illusion (250円)
  • Kim Wilde / The Singles Collection 1981-1993 (250円)
  • Moose / Honey Bee (100円)

バーシア・・レンタルするより安いし。このクオリティなのに、この値段。さすがはブックオフ
そういえば、マット・ビアンコ持ってないんですよね。探さないと。

分かる人にしかワカラソなギャグが面白すぎ。ピータ・フランプトンからヘミングウェイニーチェまで飛び出すわ、ブラックジョーク満載で最高ですね、これ。道は果てしなく遠いのですが、地道に集めることにしました。文庫ではなく単行本で。花ゆめの背表紙は、デザイン的に好きです。原則、一冊150円以下。コンプまで残り72冊。
蛇足ながら、私はバンコラン好きではないので。悪しからず。そういえば、バンコランって、ディクスン・カーから持ってきた名前なんでしょうね。