まとめてレスします

>あるあるさん
ありがとうございます。ほんとに兄弟でできればいいですね。できるように、まずは自分のことをしっかりやります(,,゜Д゜)/


>こまどりさん
私が書いた紹介文から買ってくださったなんて嬉しいです。実はヴァネッサのようなポップスも大好きなので、もっと幅広く聞いて書いていきますね。
これからもよろしくお願いします♪


>ぶらうにさん
増えると楽しいですね☆あ、サブちゃん説がありますが、ぶらうにさん=長男でもいい気がしてきましたよ(笑)


>へれしーさん
お互いに良い年になるといいですね♪今年も素晴らしいことがたくさん待っている気がします☆


>せっちゃん
こちらこそ〜☆で、時としてある種の気分転換が必要になると思うので、その時はお付き合いくださいませ(笑)


>次男(笑)
ことよろです♪わたくしを目指すだなんて、そんな恥ずかしい、照れますねぇ(*‘ω‘ *)ィャン でも、危険な方向行くと捕まりますw||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||


>ろっく
こちらこそ、お世話になりまくり、PC関係のこととか本当に頼りにしてます。あ、そだね、一年に2,3回やばい時があるから、その時は相談します(笑)よろしこ〜